新製品情報!Puzzle Splicer 【パズル スプライサー】

”世界初”【電子部品キャリアテープを金具レスでパズル状に接続できる治具 】

puzzle_splicer_s


開発背景:
現在、 小・中ロット基板実装市場では、短冊状の極短いキャ リアテープ(ストリップテープ)による部品支給が多数行われております。
しかしながら、短冊キャリアをテープフィーダーに セットするのは幾多の課題があり非常に困難です。

・  リーダー部分の長さを確保するため、貴重な電子部品を頭出し廃棄せざるを得ない!
・  空のキャリアテープを従来の方法で接続しても強度不足。テープセット作業で接続部を壊してしまう。
・  上記の難しさのため、熟練者でないと作業できない。作業工数がかかり過ぎる。
・  実装機の使用を諦めて、手載せで試作。→ 試作コストアップ!→ 量産と工法が異なり、評価にならない。

当社は、これらの課題に対する解決策としてキャリア テープをパ ズル状にカット&ジョイント出来る治具
Puzzle Splicer 【パ ズルスプライサー】を 商品化致しました。
紙 テープ、エンボステープを問わず、短時間で強固に接続します。また、試作用短冊キャリアの 加工のみではなく、
” 余って端数になった部品の繋ぎ 合わせ”
”1 リール 部品を2つに分けて、2ラインでの生産”
”2 リール分の接続して部品交換タイムロスの削減”
”前段取りで 新リールの頭出しをカット、実装機前 で 終端カット→Joint

な どなど、お客様のニーズに合わせ、使い方は様々です。

http://www.mitsui-kinzoku.co.jp/group/mkk/product/splicer.html							
http://www.youtube.com/watch?v=2eIv8q1kC7c

三井金属計測機工株式会社|事業内容|弊社の強み

USB巨大エンターキースイッチ(他のボタンに割り当て可能)

副業でアフィリエイトやブログ運営で稼ぎたい人必見

副業でブログ運営やアフィリエイトをしたくても時間がとれないならチャットGPTで記事作成がおすすめ。

しかし、誰でも簡単に記事が書けてしまうから問題がありんす。

グーグルにAIが書いた記事だとすぐにバレます。

 

そこで重要なのがプロンプト(命令文)です。

プロンプト次第で記事の質が全く変わります。

 

アメリカではプロンプトエンジニアと呼ばれる人の年収は5000万円だそうです。

それぐらいAIを使うのにプロンプトが重要です。

●現在も記事作成で苦労している方

●ランサーズやクラウドワークス、ココナラで記事作成の仕事をしている人

●ブログ運営やアフィリエイトで時間があまり取れない人

最強記事作成プロンプトを公開しているのでご興味ある人は是非アクセスしてみてください。

>>人間が80%書いたとグーグルに思われる記事作成プロンプト【GPT4】

>>>>願いを叶えるなら

 

交代勤務や4勤2休で不眠や自律神経が乱れているなら自律神経改善ネックレスがおすすめ

Amazonで新着8位入賞

>>パワーと健康を兼ね備えた、革新的なスポーツネックレス

本記事を読んで、少しでも役に立ったと思いましたら、

「はてブ」「twitter」「facebook」のボタンを押して多くの皆様に

この記事をシェアして頂けると励みになります!

自律神経失調症ってどんな症状?治るの? – 自律神経失調症の治し方

復縁占い 片思い占い 結婚占い  不倫占い 仕事占い 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次