【おすすめの商品】デジタル耳栓は工場の騒音を消し、人の声は聞こえます。

スポンサードリンク




作業場で耳栓をつかっている会社様にお知らせします。

耳栓をして作業してる職場では音をとにかく遮断したいということで、

耳栓をしていると思いますが、人の声も聞こえにくくなります。

作業中に話をして伝えたい、でも聞こえないというようなことも多々あると思います。

目次

今回ご紹介する【デジタル耳栓】は工場の作業場におすすめの商品です。

商品説明

従来の耳栓はすべての音をシャットアウトしてしまため、

騒音だけでなく、呼びかけ声など必要な音もきこえません。

デジタル耳栓は【音を音で打ち消す】ノイズキャンセリング技術を採用することで

環境騒音だけを90%カット

 

騒音は消えて声は聞こえる新しいタイプの耳栓です。

実際に耳栓を使っている工場(作業場)で試した結果

 

エアー音・機械音は聞こえなくなり、『機械動いているの?』って感じでした。

しかも人の声ははっきり聞こえるのですごい商品です。

只、電池が100時間しかもたない為、3か月に2本電池が必要です。

お客様が来客したときなどにも使用できると思います。

 

ご購入はこちらからできます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

キングジム デジタル耳せん MM1000 ホワイト

この記事を読んだ企業様へ

技術や対応力を、もっと伝わる形にしませんか?

基板実装.comでは、実装会社・メーカー・商社の強みを整理し、営業や採用につながる形で発信を支援しています。まずは無料で、自社の強みが伝わるPR記事ショート版をお試しください。

  • 自社の強みをうまく言語化できていない
  • 営業資料や採用ページを強化したい
  • 業界向けに伝わる記事や動画を作りたい

無料PR記事ショート版

御社ホームページURLをもとに、強みが伝わるPR文章を無料で作成します。

PR&採用支援を見る

記事・動画を活用して、営業と採用の両方に使える発信を支援します。

スポンサードリンク




売上調査はこちら↑

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次